Menu CLOSE

新着情報

新しい自販機入りました

2023.06.12

台風が続き、雨の日が多くて憂鬱になりますね。

当社では5月31日に、藤枝支店・掛川支店・磐田支店・浜松支店の4支店にサントリーの自販機が設置されました。

キャッシュレス対応の最新自販機!サントリーの健康習慣化アプリ「サントリー+」をダウンロードして、健康対策が簡単にできて健康意識を高めながら、ポイントや飲料クーポンもゲットできるので社員にも好評です。夏に向けて水分補給が大事になってきますので、大いに自販機を利用したいと思います。

そして、なんとこの自販機、「緊急時飲料提供ベンダー」なんです!災害や緊急事態などの停電時でも飲料を取り出すことが可能です。公共性の高い場所に設置が増えているようです。災害時は助かりますよね。万が一災害時にそのような自販機を見かけたときに、使い方などが分からないと意味がないので、知識として知っておきたいですね。